5月、6月とおかげ様でお仕事が忙しい日々を過ごしているのですが、、、、、

IMG_0428
ピオニーのおかげで、いつも癒されていました。
ピオニーさまさま、です。

お部屋を飾る、という意味では、
お花にまさるものは無いのでは、と思うほどです。
一輪挿しでも、充分にゴージャスなのに、、
5本も挿してしまう、欲張りな私。
そしてお花に、I love you と話しかける私。
ようこそ、我が家へ! という気持ちも込めて。

初夏をイメージして、花器はガラスにしました。


mail
依田敦子へのご連絡はこちらからどうぞ

バナーをクリック! 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング