何度も何度もリピートしてしまうカフェがあります。
好きな雰囲気のカフェって、誰にでもあるかと思うんですが、、、
私は、ここがお気に入りです。
      ↓

https://smallvictory.ca/


ブランチメニューだけでもありがたいのに、
サンドイッチやスープなど、ランチメニューも充実しています。

ただ、ダウンタウン店は3時で閉まってしまうのが、、やや不便、、というところ。

IMG_1054
このコーヒーカップの可愛いこと~~~💛
一杯一杯ドリップ式で淹れてくれるので、時間がかかるけど、でも感動的に美味しいコーヒーが頂けます。

IMG_1055
毎度、毎度、つい買ってしまう、一口サイズのお砂糖のかかったクロワッサン。

今回は店内の写真が無い状態で、ブログを書いてしまっております為、
インテリアをご紹介出来ないのですが、、、

でも想像して下さい、、、
IMG_1056
こんな風にコーヒーを出してくれるお店ですよ、
インテリアも素敵だと想像がつきますよね。

とにかく気持ちを上げてくれる空間です。

Small Victory さんのウェブサイトで店内の写真を見れるので、
ご興味があったらチェックしてみて下さい。

ケーキは試してみましたけど、やや甘めかなあ、、、という感じデス。

来客がいらした時に、こんな風にコーヒーをお出しするの、いいかも・・
なーんて、コンテンポラリーな食器にも興味が湧くようなお店のお洒落さです。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
寒い日が続くようになりました、どうぞご自愛下さいますように。。。



バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。

バナーをクリック! 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング