IKEAの霧吹きに続いて、私がこれは使える!と思った雑貨をもうひとつ。

もう季節はちょっとずれてしまいましたけれど、

IMG_0893
夏にぴったりのコースター。

IMG_0894
このコースターを買う時イメージした事は、自分の家にある雑貨と相性が良いかどうか。
IMG_0895
思った通り。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ よく馴染んでる。良かった。

IMG_0896
ヘビーローテーションするコースターを入れるバスケットに、今回のIKEAのコースターを追加!

IMG_0897
コースターとお箸置きはもうたくさんあり過ぎて、お恥ずかしい。一種の病気かも知れない(?)
なぜあるのに、また買うの?と聞かれると、耳がキンキンに痛い。

い、一応、季節に応じて、コースターの衣替えもしているんで、、そういった意味でバリエーションが必要というかぁ、、、
冬はシルバーや、ラメ加工のものに変えたりしているのでぇ、、、

今回のコースターは、とてもカジュアルでビーチハウスを連想させる(私個人の見解)ので、
重厚感のあるフォーマルな高級家具には、統一性が保てず、不向きかも知れません。
でも、コテージ風インテリアがお好きな方にはたまらないと思います。

以上IKEAの可愛い雑貨のご紹介でした。
$8.99でーす。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さいますように・・・




バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング