もしも、川の近くに家を買ったら・・・
暑い夏の日には、手軽に涼みに行けるんですって。

元お客様(年月を重ねていくうちに、今では大切な友人になった☆☆☆さん)は、
川の近くに家を買って、その事をとても喜んでくれています。

車で1分、歩いてでも行ける距離に、
Coquitlam Riverが流れているので、

30度を超える真夏日には、

IMG_0656
川に涼をとりに行くんですって。

それに、私も参加させてもらいました。
IMG_0655
木陰を選んで椅子を川の中にセット。足と手をひんやりとした川の水の中に。
気持ち良い~。気持ち良い~。
IMG_0659
川のせせらぎを聞きながら、、
IMG_0657
足をバタバタさせて、川面のキラキラを見ながら、、、
IMG_0653
☆☆☆さんが準備してくれた冷たい飲み物と軽いスナックを食べながら
たわいもない事を話す。
IMG_0658
川が近くにあるって、こんなにも贅沢な事なんだ、と強烈に実感した一日でした。

自宅に戻り、Google Mapで、(うちから一番近い川ってどこだろう?)と
調べましたけど、近くにはありませんでした。。(悲)

川で飲んだ冷えたジンジャーエール、とびっきり美味しかったなあ・・・
川のせせらぎの音と、川面に反射する太陽のキラキラ、最高でした。
☆☆☆さん、誘ってくれてありがとうー!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
みなさんのご健康とお幸せをお祈りしつつ。



バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング