インテリアを愉しむ簡単な方法に、観葉植物があります。
私も大好きで、お部屋のあちこちに置いてあります。

プラントハンガーって、みなさんお持ちですか?
pexels-photo-9413993
こんな風に天井などに吊るして、まるでお部屋のアクセサリーのように
プレーンな何もない空間に緑の色が加わる。

私、これを一度してみたくて、実は去年、購入したんです。

一般的なのは、マクラメ(macrame)タイプ。*網紐の事を言います。
pexels-photo-6471700
可愛いですよね。
でも、私、これにはピンと来ず、、、、

私が購入したのは、、、、
IMG_8450
ディスコミラーボールタイプ!

これにビビビと来ました。↑↓www
IMG_8455
元々、私のインテリアのスタイルは、Eclecticといって折衷スタイルなので、
ビンテージやアンティークなものと、近代的なものとを混ぜ合わせて愉しみます。
IMG_8496
キラキラ~。さすがディスコボールさん~。
IMG_8453
見えないかな、、天井もディスコな感じになってるんですけど、
写真じゃ、実際の感じをお届け出来ないみたいです。

ハンガーをかけるのは
IMG_8498
私の好きな蝶々。ダークブラウンで、窓のふちと同じ色に合わせました。
同じ色のものが見つかるまで妥協しない(買わない)、というところが私のこだわりでした。

以上、我が家に新しく加わったインテリア雑貨でした~。

お読み下さった方、ありがとうございました。
お部屋の中でまるでバケーションのように最高のくつろぎを。。



 バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング