今朝起きると、日本からクリスマスのメッセージが届いていて、
ああ、日本は今日、クリスマスかあ、、、と、、(早いですね)

大切な人達からのメッセージには、心がぬくもります。

クリスマスといえば、クリスマスツリー。
私も、重い腰をあげて、今月中旬(ギリギリっ💦❕)
ツリーを出しました。

今年は新しくオーナメントを追加。
IMG_8428
なんとも言えない上品なベージュのハート型のもこもこ。
これを4つ衝動買いしちゃいました。
IMG_8427
よく馴染んでくれて、嬉しい。
後ろで光るディスコミラーボールのオーナメントとの相性も◎

みなさんはオーナメントにひと手間加えて、オリジナルにアレンジをしたりしますか?

私はオーナメントの紐の部分にこだわります。
IMG_8430
例えば、このオーナメントの紐。
(うーん、、、、、)、、、、なんです、私的には。
IMG_8431
そこで、引き出しから自分の持っている紐を引っ張り出して、
IMG_8432
交換。
よし、OK。
ほとんどの方に、(なにが?どこが?別にそんなところ気にならない。)って言われちゃうかな。
あはは。

こだわり、ってほんと、そういうものですよね。(;'∀')

IMG_8429
このバンビのオーナメントの紐もラメシルバーに交換してあります。
となりに写るシューズの形のオーナメントは友人からの頂き物。
20年以上も前から少しずつ買い揃えたオーナメント。。。

来年からは少しずつ”大人ツリー”へと、アップデートしたいかなあ。
アイディアはあると言えば、ある。

今年も1年、何かのご縁でこのブログに辿り着いて下さり、お読み下さった方々
本当にありがとうございました。画面の向こうの皆様に心より感謝申し上げます。
IMG_8424

メリークリスマス
皆様のホリデーシーズンが、愛と喜びに満ちていますように。
世界が平和でありますように。
素敵なクリスマスを・・・・・



バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング