去年、大量の松ぼっくりを頂いたので、手芸師匠でもあるМちゃんの助けとアイディアを借りて
リースを作ったのですが、↓
IMG_6400
昨日、この手芸作品↑をアップデートしてみました。
周りの環境をアップデートすると、人生もアップデートされる、って聞いた事を
思い出して、、(よぉし!アップデートだー!)と意気込み、、

やってみました。
材料は、
IMG_6703
去年のクリスマスのセンターピースに使ったシルバーのリーフ。
それに、グルーガンと、
glue-4046244__340
ワイヤーカッター。
tool-2134003__340

これだけデス!

それではいきます。
ビフォー⇊
IMG_6405
アフター⇊
IMG_8396
ゴージャスにバージョンアップ。
IMG_8395
スパンコールできらっきらのシルバーリーフを加えて、一回り大きなリースに変身。

すでにある雑貨に手を加えてバージョンアップも、愉しい。。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
素敵なホリデーシーズンを。。。
たくさんの幸せと笑顔に溢れ満ちていますように。。。




バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング