こんにちわ。

実は先回、ソフトジャズは秋の紅葉にぴったりだという記事を書かせて頂いた時にですね、
それを読んで下さった方から、とても良い曲で何度も聞き返しています、という何とも嬉しいお言葉を頂き、、という事で、今回は夏にぴったりのボサノバをこの場に載せたいと思います。




BGMってあくまでも背景的で、主役にはならないんですけどね、
お部屋をとっても良い感じに演出してくれる最高のものと、私は思っています。
お部屋は唯一無二のお城ですもの、世界一快適な場所にしたいですよね。
この曲はサンバレロという曲です。
私の好きなサックス奏者、Stan Getzの音楽はボサノバ調で、夏の青空や海を連想させるものが多く、私の個人的な好みにぴったり。(*^-^*)

次に、最近お掃除の時に私がセットでかける音楽がこれ。


これをBGMに流すだけで、お部屋のお掃除がなんとも優雅になる。
根拠のないただの気のせいでも、いいんです。(*^-^*;
この曲、ウィンナーワルツを踊るのにもピッタリ。
(実際この曲を教えてくれたのは、社交ダンスを踊る友人でしたしネ☆)

この曲を聴きながら棚やタンスの上を拭いて、ストレスがふわぁっと消えていく感じ。。

まあ、別にお掃除の時に聞く、と限定する必要無いんですけどね、、www

時間を優雅に過ごすって、真の贅沢だと思うんです。優雅さを感じられる心の余裕を心掛けたいものです。。快適なお部屋と好きな音楽の組み合わせ=イコール些細な日常を愉しめる幸せになる。

今日も読んで下さりありがとうございました。
みなさんの毎日が豊かさで満ちていますように。。。
IMG_7645



バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング