こんにちわ。

春は芽吹きの季節。何かが新しくスタートするようでワクワクする季節。
というわけで、【お部屋にも春を、、】と、気がつけば雑貨やさんに足が向いてしまいまして。。

お値段もお手頃な、食卓を飾るペーパーナプキンを。
IMG_7275

 ↑ 今年はこの3種類。ついでにキャンドルも春をイメージして若草色とパステルイエロー。

IMG_7259
実際は綺麗なラベンダー色なんですけど、、これはちょっと写真では
なぜか小豆色( ;∀;)
IMG_7260
これ!グッチみたい(グッチは蜂のモチーフで有名ですよね)。
ヨーロッパでは中世から蜂は王家を表すシンボルとして、使われていますしね。
IMG_7262
サーモンピンク
ランチかな、この色は。。。

IMG_7261
イースターにぴったり。うさぎのホルダーと合わせて。
IMG_7263
フォーマルな感じでこれはディナーで使おうかな。
pexels-photo-6207413
((折らないでそのまま飾れる写真のような大きめのナプキンホルダー、、、欲しいなあ。
でも、そうすると、ナプキンホルダー3つになっちゃって、
ミニマリストから遠ざかる。。。( ;∀;)。。。。)) ←これは心の中の独り言。
IMG_7275

春をイメージする色をお部屋に取り入れると、お部屋も春の波動で満ちるようです。
読んで下さった方、ありがとうございました。
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように。。。






バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング