ある日、洗面台の上に置いたソープディスペンサーに目がいく。。
IMG_7061
なんか見飽きてきちゃったなあ。。。というのが本音。

そこで、↓
IMG_7062
筒状のキャンドルホルダーを再利用。かぶせてみた。。

それでもなんか物足りない気がするので、引き続き、策を練る。。

IMG_7063
イースターの季節だし、横に陶器のウサギを置いてみる。相性は悪くないみたい。
それでも、なんかワクワク感が今ひとつ。。。

IMG_7059
これはどうかしら?
IMG_7058
シュシュ。英語でScrunchie。まだ持っていた事にビックリですが、、、
使いまわしのチャンス到来!

IMG_7060
ラッキーな事にシュシュも色々なデザインのものをまだ持っていたので、
着せ替えが出来る(^^♪
IMG_7148
(このシュシュがいいかな。)

そんなわけで、使いまわしインテリアでした。

読んで下さり、ありがとうございました。
素敵な春をお迎え下さいますように。。。






バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング