私がメイソンジャーが大好きな事を知る友人から、
「なんだか新しいメイソンジャーが売ってるよ。」とある日写真付きでLINEが送られて来ました。

写真を見ると・・・・

(私が見た事のないデザインのメイソンジャーが写ってる!)

そして・・・

買ってしまいました。。。
(コレクターですか?と思われても仕方ない、、、、)

IMG_5702

その名も、スパイラルジャー。

IMG_5703
らせん状にねじれたデザインが、珍しい!珍しい!

IMG_5704
Ballのロゴが気持ち小さめに入ってます。

でも、私がもしもBall社の社員だったとして、
企画会議で、「次期デザインはどんなものにしよう」となったら、
私なら、こう言う!

「4、50年前のビンテージデザインを復活させましょう!」と。
mason-jars-2258471_1280
こんなに可愛いんですもの。今の時代だって、絶対可愛い。
まあでも、この色は今でも手に入ります。アクアシリーズ。
mason-jars-3414017_1280
復活させて欲しいのは、このブルー。

今回の商品もBallのロゴをこのくらい↑大きくして欲しかったかなぁ。
IMG_5704
こんなに小さくなってしまった。。。(ねじれたデザインだから仕方ないのかな?)

サイズは、16oz (473ml)で、一番使いやすいサイズではないかと思います。

結局4つで1セットになっていたものを、友人と半分ずつ分けて、
(買って良かった!)と心から思っています。

Ball社じゃなくても、他にも色々あるじゃない?と言われたりする事もありますが、、、、

、、、、、、、、

(出来ればBall社が良いんだなぁ。。)

理由、、、?

Ball社のメイソンジャーを見ると、(わあ、Ballのだー)って、心躍るからかしら。。。?

mason-813205_1280
でも、Ball社のでなくても、他社のものでこんな可愛い四角いジャーもあります。

結局のところ、”好み” ですね。(;'∀')


読んで下さり、ありがとうございました。
素敵な夏をお過ごし下さいますように。
微笑むところに福来たる。




バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング