メリークリスマス☆ですね。

今年は、人生初挑戦、クリスマスディナーをケータリングで注文してみました。

レストランのようなお食事を自宅で頂くなんて、、、、どんな感じになるのか
初めての事でドキドキしましたが、
(こちらで注文しました→)http://www.chefclaires.com/

準備は簡単でした。説明書きに従って、お食事を温めるだけ。
好きなお皿に盛り付けて、とっても素敵な晩餐になりました。

IMG_4323
今年はゆっくり時間をかけて準備する時間が無かったので、
シンプル過ぎるテーブルになりました。
IMG_4326
食器のセットだけの写真を撮り忘れました。
拡大して載せます。
下がウエッジウッドで、上に重ねたのがリモージュです。
IMG_4322
スタッフィングが、ブリオッシュで作られていて、本当に本当に美味しかったです。
ターキーはしっとりしていて、グレイビーソースも、お上品なお味。

わいわいと会話が弾みに弾み、前菜をはじめ、諸々の写真も撮り忘れました。

それだけ愉しく幸せな夜だったのだと、お察し頂けたら、、、嬉しいデス。
一緒にテーブルを囲んだ人達に心からの感謝と愛で、じんじんと感動もする夜でした。

IMG_4327
玄関口のテーブルをクリスマス仕様にちょっとだけ飾って、、

クリスマスの音楽をBGMに流しながら、、プライスレスな夜でした。

みなさんのクリスマスも暖かくて、幸せに溢れるものでありますように。
merry-cristmas-4657625__480
メリークリスマス。。。。







 バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング