先日友人とおままごとをするように、ティータイムをこれでもか、という程満喫しました!
お互い忙しく短い時間でしたが、ヨガをした後のようにリラックス出来ました。

*満喫するとは*・・・存分に楽しみ、十分に欲望を満たす事

まさに、↑この言葉の通り!リラックスタイムの演出には当然雑貨をこの時とばかり登場させて、
それでほんの少し優雅な非日常感が出たら、女子は(おばさんでも)嬉しい。。。

ビーガンのキャロットケーキを買って、、、、
IMG_4193
今回のセッティングはこんな風になりました。
写真を勉強している友人がこれを撮ってくれました。
あえて縦に取る計算された構成バランス。彼女の写真のセンスはいつも感動します。
こんなに良く撮ってもらって、我が家の食器も喜んでます。

IMG_4239
アイロンがかかってないところが、、、、私の人間の至らないところ。。(笑)
この波うつラインが可愛いので買ったプレイスマット。

IMG_4236
どうしてもこのペーパーナプキンと組み合わせたくて、、、、、、
引き出しから出したシルバーのナプキンホルダーとナプキンリング。
私が頭の中でイメージした通り、ピッタリ合いましたー!

IMG_4203

KEEP IT CLEAN

年末の大掃除を意識しています。(笑)

読んで下さり、ありがとうございました。
引き続き、愉しいクリスマスシーズンをお過ごし下さいますよう。。。。




バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング