エスニックサラダがお好きな方、、きっといらっしゃると思うのですが、、
私はここに食べに行きます。

冷蔵庫にナンプラーを常備する程、アジア風サラダが大好きな私のお薦めは

こちら。↓

Mr. Red Cafe
 さんです。
IMG_4093


Mr. Red Cafeさんの、グリーンパパイヤサラダ、とても美味しいです。
絶対完食の大好きサラダ。
IMG_4094
赤く見えるのはビーフジャーキー。これがアクセントになってとても美味しい!!
それにふりかけのようにかかっているのは、カリカリに揚げたエシャロット。
ミントやシラントロ(パクチー)などのハーブにパパイヤがマッチして、美味しい、美味しい。
極細の千切りも食べやすくて、味・食感とトータルのバランス、最高です。

エスニックサラダのお好きな方にはきっと満足のお味かな、、と思います。

そしてその他には、
IMG_4096
日本でいうさつま揚げのようなもの?。お野菜たっぷりでこれもまた美味しい。
IMG_4095
これは、
かに肉入り春巻きに、ポークソテーと揚げ豆腐のコンビネーション。
ここの春巻きは、よくあるベトナム春巻きとはちょっと違うんです。
”かに入り” !!

内装は(今、ベトナムに来てる)と思わせてくれるような、風土色のとても濃いインテリアになっています。それもまたテーマパークみたいで、私はいつもとても楽しい。。。。

次回はグリーンマンゴーサラダに挑戦してみたくて、今から楽しみなんです。
友人と、(ついつい同じものを注文してしまいがちだけど)「次回は頼んだ事のないものを注文してみよう!」と意思を固めたところです。

クリスマス時期に、アジアンなブログでした。

読んで下さり、どうもありがとうございました。
皆さんの年末が心温まる年末でありますように。






 バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング