先日父の命日で、、お花を買って来ました。
もう閉店間近で、お花の種類もさほど無くて、、あらら、どうしましょう、と思った時、
クーラーの中に3本だけあった水色の紫陽花に(ビビビっ)と、目がいき、無事お花を確保。

最初は、
IMG_3611
こんな風にゴージャスに大きなスケールで飾って、

数日後、お着換え。。。
IMG_3610
最近、本当に入手が困難な、コノコピア型(角の形)の花器。

IMG_3609
このデザインは、本当にどんなお花でも美しく魅せてくれます。

今、こういうアンティークやビンテージは、その(重宝される)時代が終わった、などと
言われているようですが、、、私には到底そうは思えないです。

このコノコピア型の花器は、まるで魔法のように、お部屋を一瞬にして幸せな空気にしてくれます。


読んで下さり、ありがとうございました。
皆さんの毎日が笑顔一杯でありますように。。。




 バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング