私が定期的に足を運ぶ、お気に入りの雑貨店、
*Indigo/Chapters*こんなお店です(ウェブサイト)
で見つけたものがあまりにも素敵なので、書かせて頂きます。。。

ここはたくさん面白い雑貨が売っています。

私が購入したものは、、これ。↓
IMG_2718
BOOKMARK しおり
です。

クリップタイプのしおりになっていて、
IMG_2742
こんな風になります。考えた人のセンス、素晴らしくないですか?!

IMG_2741
(本を読むのが、10倍楽しくなりました。)

すると先週、思いもかけず、クライアントの方からこんな素敵なしおりを頂きました。
IMG_2754
”本を読んだ後、そのしおりをはさむ敦子さんを想像しながら選びました” というメッセージと共に頂いたしおり。気持ちのこもったしおり。。。とてもとても嬉しい。。。。(使う度に、このしおりを下さった方を思い出して、喜びが何度も蘇る。)

という事で、私の文庫本、黒の水玉模様のカバーをつけて、
しおりは、ダブル使い!

IMG_2753
文庫本のドレスアップ完了。

これだから、雑貨って楽しい。毎日が愉しくなるから。






バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング