いよいよ明日はクリスマス。
クリスマス用にダイニングテーブルを飾ってみました。

部屋を飾るというのは、私にとっては、どうもリラクゼーション効果があるみたいで、
とても愉しかったです。

IMG_2080
今年はこんな感じにしてみました。

IMG_2103
本来だったら、リースとして壁に飾るものを、キャンドルのベースにして、
シルバーのラメラメの葉っぱ(ワイヤーになっていたので)で丸く囲いました。

IMG_2104
ミニプラントを置いて、リボンをかけてみました。

そして、今年は、お花の経験も知識もない私が、
クリスマス用にお花をアレンジしてみようと思い立ち、、チャレンジしてみました。

IMG_2105
シルバーの花器にアレンジしてみたのですが、
どうも、グリーンの葉が長すぎて、クモの足みたい(?!)(;'∀')

何せ、ド素人なので、、お恥ずかしいです。
でも、自分の心の赴くままに、、でいいか、と思い、
あまり深く考えずに、楽しみながら、あれこれ配置を考え、

IMG_2107
最終的に、こうまとまりました。ベースに置いたリースに映えてくれて、、良かった。。
IMG_2106
シルバースプレーされたユーカリをたくさん使って、私の大好きなスタイルになって、
キャンドルライトとの相性も良く、本当に気に入っています。


**キャンドルの灯にはくれぐれも気を付けて下さいね。**
でも、癒し効果がすごいので(私個人の見解ですけれど。。)、やめられないんです。


この季節、お客様の家を挨拶にまわる事も恒例行事なのですが、
みなさんのお家も、本当に素敵で心温まるデコレーションでした。


今日も読んで下さり、ありがとうございました。
素敵なクリスマスをみなさま、お過ごし下さいますよう。。。





バンクーバーの不動産に関するご相談は依田敦子までご連絡ください。
mail





バナーをクリックして頂けたら励みになります!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング