流行りのスポットがあると聞くと、好奇心をくすぐられる性格でして、
昨日は、Nana's Green Tea という (本社は自由が丘なのですって。)
”日本茶カフェ” に行って来ました。


IMG_0615
Address2135 W 41st Ave, Vancouver, BC V6M 1Z6
営業時間 11時~9時


IMG_0612
仕事帰り、閉店1時間前に行ったからか、行列もなく、席も空いていました。

IMG_0613
日本茶以外にも、あずきラテなんかもありました。

IMG_0614
私は、ほうじ茶とわらび餅のパフェ
おとなりは、黒ゴマと白玉のパフェ

なんと、中に入っている寒天までもが、ほうじ茶のお味でした~!

美味しかったです。おしぼりもついてきて、日本らしさを感じましたし、、、

バンクーバーの甘味処、 として、知ってて損はないと思いました。


読んで下さってありがとうございました。。。





依田敦子へのご連絡はこちらからどうぞ
バナーをクリック! 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村 


カナダランキング